夜間瀬合宿-2017

練 習 風 景 動 画



  OBの皆さん、現役の学生からの感想です。(中川)

  昨年に引き続き、ご指導いただきありがとうございました。今回は、前回の合宿に比べていくらか滑れるようにもなり、ポールバーンでの練習に参加する事という、前回の目標を達成する事ができました。
  ポールバーンの練習では、初めての参加で不安もありましたが、回数を重ねる毎に楽しさにも気付く事ができ、不安も少なくなりました。ですが、まだまだスピードを出せないところや横滑りが出来ないところがありますので、その2つについてを今後の目標としていきたいと思います。今年の合宿もありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
      京都精華大学デザイン学部イラスト学科 2回生  糸乗 里緒 ( いとのり  りお )

  スキー部の皆さま。 新入部員の松岡と申します。合宿ではお世話になりました。
  はじめてのポールバーンに、テレマークで入りました。ポールに従ってターンするのは、意外と難しかったです。
テレマークでも色々とコーチしていただけて、有意義で貴重な時間になりました。来年はアルペンの板も持っていって頑張りたいです。毎晩お酒を飲みながらお話できたのも楽しかったです。またこれからもよろしくお願い申し上げます。
      福祉社会学科3回生  松岡 悠和  

  今年は3日とも晴天に恵まれ、昨年より雪がよく、気持ちよく滑ることができました。
  ポールバーンでの練習は2回目ですが、コーチの適切な指導の甲斐あってか、昨年よりは少しは上達したように思います。初めてタイム計測をしたのも、いい刺激になりました。教えられた点に気をつけて、来年は1秒でもタイムを縮めることができたらと思います。
  初めての部長としての合宿ということで、要領が悪い点も多々あったと思いますが、OBの方々にいろいろとサポートしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。今後も、ご指導、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
      日本中国文学科 2回生  佐藤 楓子



夜間瀬合宿-2016

https://youtu.be/lT0RvxVhDXs















inserted by FC2 system